太凰旬が週刊誌に!絶句した記事内容



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ついに文春のターゲットになってしまった

宝塚に物申すわよ

あの文春はショックだったわね

特にグループLINEの問題

そしてまさかの太凰旬さんのお名前が出て…


暴かれつつある真相を

本日はぶっちゃけるわよ

グループLINEの内容としては

太凰旬さんに挨拶しなかった下級生がいたみたいな

ささいなことだったみたいだから

ちょっとビックリしたわよね


グループLINEが

チクリだとか密告の現場に

なっていたってことかしら?!

それにしても

こんなことで

太凰旬さんのお名前が文春に載るなんてと

ちょっと切ない気持ちでした

なんだか巻き込まれたみたいな

妙な形になっちゃったじゃないの

太凰旬について

もっと別の話題で注目されたかったですよ

それにしても過酷だなぁって思ったのが

グループLINEって大変ね

一昔前はそんなのなかったけど

今は上級生から下級生への指導も


グループLINE使ってるからこそ

過度になっちゃわないか不安よ

ブログの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする