彩みちる月組トップ就任と退団について



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

うーん、

すごいですね

彩みちる月組トップ就任と退団について

月組人事のことを中心に

ファンとしての考察

取り上げてみたいと思います

彩みちる月組トップ就任は

今回月組の現トップ海乃さんが休演した時

その代役に選ばれていることから


間違いないんじゃないかなって

個人的には思いました

彩みちるの今までの功績と

年齢などから考えて

彩みちるさんは月組トップ就任後

退団って道筋なのかなって

彩みちるさん退団の噂は

前からあるのでね

ファンとしてはぜひ、
トップになってから退団してほしいって

やはり思ってしまいます

彩みちるさん月組トップ就任してほしいです


他の組からの落下傘よりもやはり

月組でがんばってきた

彩みちるさんが選ばれてほしいな

今回の月組の休演者の代役で

今後の月組人事が見えてきた気がします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする