彩風咲奈の退団と朝美絢のトップ就任



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

うーん、

悲しすぎる

彩風咲奈さんのこと

文春の記事で

みかけて読んだけど

はっきり言ってショックですよ

彩風咲奈さんは

やっぱり退団するのかなって

そう思いましたし確定路線でしょう


上層部に直談判したりと

そういう流れってやっぱりね

退団決まってるからこそ

物申せたのかなと思わざるをえなくて

彩風咲奈さんの退団時期は

色々と予想しちゃいますね

たぶんベルばらフェルゼンの時にかなと

時期的には思いました

ベルばらは
彩風咲奈さんにとって

特別な作品ですからね

まだまだ彩風咲奈さんには

雪組トップスターとして

さらにご活躍してほしいけど


この流れ、やはりそうかと

朝美絢さんも全国ツアー決定ですしやはりね

彩風咲奈さん退団、もう決まっているのかと

非常に気になってますよ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする