宝塚いじめ調査結果会見ショックな内容



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

うーん、

悲しすぎる

宝塚の今後

調査結果の会見のこと

本当に心苦しくなるだけで

はっきり言ってショックですよ

宝塚いじめの調査結果は

まだ上がったばかりでは?


こんな状況で

すぐに発表されることに

検証はされたのですか…と

思わざるをえなくてショック

誰かが代表して

謝罪をする流れになるのでしょうか

今後の展開を心配になりました

なんだかこの会見で全て決まるなぁと

ファンとしては心配
心苦しいですよ

宝塚いじめの件だってね

劇団側の調査結果の発表が

とにかく急すぎてショックです

遺族会見を見たら疑心暗鬼になってるので

宙組も宝塚もこれから応援できるのかどうか

とにかく調査結果次第になりますが
ファンとしてどうしていいのか分かりません

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする