文春いじめ宝塚の飛び降り真相ショックな内容



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ついに文春のターゲットになってしまった

宝塚に物申すわよ

文春第3弾はショックだったわね

特に宝塚のいじめ問題

あの飛び降りのことだとか

洗いざらい書かれてました


暴かれつつある真相を

本日はぶっちゃけるわよ

オババの予想としては

その生徒さんはほどんど寝てなかったと、思うのよね

新人公演の練習もそうだし

なによりあの反省ノートっていうの?


何度も何度も書かせて反省させてって

いったい、いつの時代よって思ったけど

それが公然と行われてたみたいだから

宝塚の伝統っていったい何なのよってカンジよ

オババの最悪の予想としては

これから宝塚は

ジャニーズみたいに崩壊するんじゃないかって

だって新潮も他の週刊誌も
こぞって特集するみたいな動き

だから、そんな最悪のシナリオが浮かんじゃってね
それを狙って文春は、みたいに

オババは深読みして怯えてるけど

実際にこの飛び降り、いじめについて読むとね

生徒さんらのためにもファンとしては

宝塚にはクリーンになってほしいわよ

こんなに飛び降りまでして、

追い詰められた生徒さんがいるんだから

文春からだけじゃなくてさ

世間に情報開示があってもいいのでは?


うーん、だけど隠蔽体質というか

第三者機関って、、え?みたいに

ファンとしてモヤモヤしちゃうのよね

いやぁ飛び降りの真相

ショックすぎるわよ・・・

2階バルコニーからって

どんだけ追い詰められてたのかしら

正常な判断力が失われてることに

オババはショックを受けたわ

このままだと観劇にも影響出てくる

なんか素直に見れなくなってきたっていうか

裏側がこうだとねぇ・・・

純粋に夢と憧れであってほしかったからこそ

最近、複雑でつらかったりするんだけど

ブラックのままなら応援できないわよね

新潮の記事も読んだから

また後日ブログにまとめようかしら

だって上辺だけ見て応援なんてできないでしょう

こんな裏側知ってファンは失望するけど

でも氷山の一角なんじゃないかって

オババは予想してるから発信したいのよ


ところで現実は

不仲夫との喧嘩が耐えない日々は変わらない


会話はありませんよ無言いつも

なんだけどトイレ掃除のことで

文句言われるしうんざり

でもこれ以上の口論も面倒なんで

割り切るのがシニアの日常

だってオババには宝塚があるし
だから宝塚は現実逃避の希望なのよね

本日の昼食は

きのう半額でゲットしたお刺身を漬けにしておいたのて

あっさりとキュウリの浅漬けをそえて

海鮮丼定食にしました


漬けてたからくさみもなく美味しかったわよ
マグロなんて久しぶりでく

食べながら宝塚のDVDで観劇タイムよ

ブログの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする