桜木みなと文春砲ヤバすぎる行動に絶句



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ついに文春のターゲットになってしまった

宝塚に物申すわよ

あの文春は衝撃的だったわね

特に桜木みなとの行動

まさかの記事内容に絶句…


暴かれつつある真相を

本日はぶっちゃけるわよ

記事の内容としては

桜木みなとさんが

宙組の問題について

独自調査を行ったというもの


もうこれには

ビックリ仰天しました

だって宝塚では

こういう行動って

場合によっては

干されたりなんだりと

非常にリスクあるんです

ヤバすぎるでしょ、みたいな

なのに調査に踏み切った勇気

桜木みなとさん

すごいなと思いましたよ

いや、こうなったらね

桜木みなとさんが

次期宙組トップになってほしいなんて

個人的な好感度が急上昇しました


とにかくトップスターの器が

あるんじゃないかと感動しましたよ

ブログの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする