彩風咲奈が退団決定か雪組公演の挨拶内容



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

うーん、

すごいですね

雪組公演

彩風咲奈の今後を中心に

ファンとしての感想

取り上げてみたいと思います

なんだか会場前が

ほんと、ものものしい雰囲気で

報道カメラなんかも来てましたけど


彩風咲奈は堂々としてた

さすがトップスター

本当に想像をこえる演技を

見せてくださいました

彩風咲奈さん

最後の挨拶で涙声で感極まってる様子で

沢山のお客様が来て下さり

感謝でいっぱいですというような内容

言ってくださるからこちらも
涙が止まらなくなってしまい…

本当に素晴らしい挨拶だったと思います

彩風咲奈は退団決まってるのかしら


そう思わずにはいられなかった

挨拶とか演技の表情とかでの予想ですが

ラストが近い気がするのよね

そういう張り詰め方をしている気がして

今後が気になってしまいました
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする