彩風咲奈の退団真相ショックな理由について



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

うーん、

ショックですね

退団が発表された

彩風咲奈の今後を中心に

ファンとしての考察

取り上げてみたいと思います

なんだか今回

千秋楽で退団発表かなんて

ドキドキしてましたけど、まさかここで!


彩風咲奈はまだ

さすがトップスターとして

本当に想像をこえる演技を

見せてくださったなぁと思ったけど

彩風咲奈さん、過呼吸になっていたそうですし

本当に体調が心配でした

過度なプレッシャーが

かかっている気がして

涙がでます

すでに心身共に限界なのが退団の真相では?

彩風咲奈は退団決まってるのかなと
なんだか内部では決定事項な気がしてました…

単独公演の説明文も意味深ですし

いつ発表があってもいいように心の準備

していたからよかった

ベルばらもありますし

とにかく退団後も応援しなければ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする