号泣した月組代役公演の感想と詳しい内容



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

うーん、

すごいですね

月組代役公演

詳しい内容のことを中心に

ファンとしての感想

取り上げてみたいと思います

彩みちるさんのナディア

今回月組の現トップ海乃さんが休演し

その代役に選ばれていることから


間違いないんじゃないかなって

個人的には思いましたが

本当に想像をこえる演技を

見せてくださいました

彩みちるさんが演じるナディアは

緊張もあるからか初々しくけなげで

それを支える月城さんが

より男らしく強くたくましく見え

相性としては抜群でしたし
娘役としての役割

素晴らしい出来栄えだったと思います

彩みちるさんは素晴らしいけども


でも途中で号泣してしまったのは

やっぱり海乃さんのナディア

そして月城さんとのコンビも見たかったという

なんだか復帰されるまで心配で

感傷的になってる気がしますが観劇できてよかったです
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする