彩風咲奈の退団ショックな裏事情と今後



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

彩風咲奈さんのニュース
ビックリ仰天しました
退団の裏事情について
個人的にショックだったというか
気になる点があったので語ってみます

やはり思い出すのは
雪組公演のことでしたね
彩風咲奈さんがトップスターとして
過呼吸になっていたこと
公演中断の事態になっていたことを
知りまして驚きでした

誰よりもプレッシャーがあったであろう
彩風咲奈さんの責任感
重圧を思うと
ファンとして心が痛くて
そして、すごいなと正直思いました
だっていくらトップスターでも

上層部に直談判することは
かなりの勇気が必要と思うのですが
それほど彩風咲奈さんは
組子を思って行動されたこともあるし
トップスターとしての雪組への思い
とても尊敬してしまいます

退団する彩風咲奈さんですが
裏事情としてはずっと前から
決まっていたことだったからなのかなとショック
まだ雪組を守ってほしいと思ってしまいますが
ベルばら公演までからだは大切にされてほしい
無理はしてほしくないと思います
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする