月組が文春砲のターゲットに宙組以上の衝撃



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

宝塚歌劇団は
とんでもないことになっていますね
新たな文春砲第4弾の内容について
個人的に衝撃だったというか
気になる点があったので語ってみます

新たな文春砲は
極秘音声データが公開されました
しかも宙組じゃなくて
なぜ、月組のお稽古場での…
ここまで詳細に情報が出ていることに
驚きが隠せませんでしたし
そうなると

内部告発した者が、しかも月組で、
リークした者がいるってことですか?
週刊誌からじゃなくて
できたら公式から情報がほしい中で
何があって何が事実で
何が事実無根だったのか
きちんと情報を整理したいと感じてる中で
ファンとしては混乱しています

文春の記事読んで思ったけど、
うーん、色々書いてあるけど
組長さんはそんな人じゃありませんって
一部否定したいこともあって
文春の記者さんが
長年のファンなわけないし、
だからこそのギャップが

ファンとしてつらかったりして
文春は読んでいて、複雑になりました
なかなか公式から発表がないから
週刊誌から情報を得ないといけない辛さ
だからこそ、ファンとしては粘り強く真相を、
静かに待とうと思ってますが月組がターゲットになり
内心、動揺しているのは事実です
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする