和希そらショックで号泣したディナーショーのシーン



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ディナーショー
観てまいりました
まだ興奮しておりますが
個人的に感想というか
気になる点があったので語ってみます

和希そらディナーショー
どうなるんでしょうと
不安なまま開演されてしまったのですが
まだ心の準備もままならない中でしたが
はじまるとすぐに
その世界観と演技に引き込まれました

和希さんを励ましてきた曲の歌唱
そんなシーンがあるなんてね
とても嬉しくてビックリ仰天
退団が名残惜しいとショックも受けて
やっぱり素敵だし
涙が出たけれど

これからを
応援しなければ
もう未来を見つめようと
考え方が変わるにつれ
途中で号泣してしまいました

色々複雑な思いを抱える中でしたが
ディナーショー素晴らしかった
充実していましたね
和希そらさん
これからも応援しますと
しっかり楽しませて頂きました
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする