くらら宝塚ブログ休止の理由ショックな真相



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

くらら宝塚ブログさんについて
その内容について、
個人的なことですが
考察しながら語ってみます

いやぁどうやったら
あのように充実した
宝塚ブログが書けるんですかと
いつ読んでもどんな記事も
尊敬していたのですが

しばらく更新されてないので…
とても心配しています
なにかあったのかと
その理由を想像して勝手にショックを受けたり
なんだか落ち着かない日々です

他の宝塚ブログさん読んで
色々影響受けて
すごく楽しい毎日ですし
恥ずかしながらファン友だちがいないので
勝手にお仲間みたいな気持ちで
それもあって自分もブログやってます

年末は皆忙しいですからね
落ち着いてきたらまた
ブログ更新あったら嬉しいな
ファンなのでずっと待ちます
色々なブログが宝物だなと思います
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする