文春で宝塚の機密情報が流出でドン引き



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ついに文春のターゲットになってしまった

宝塚に物申すわよ

文春第4弾はすごかったわね

どう考えても機密情報じゃない

宝塚いじめ問題で

なんでここまで情報流出

さすがにドン引きしたわよ

記事の内容としては

あの生徒さんと同期の生徒さんや組長さんが

胸のうちを語っている内容でした


ときおり涙声というか

苦しそうな、つらそうな声だったみたいで

よほどショックを受けたんだろうなと

そう感じてこちらも心苦しくなりましたけど

そもそも、なんで宝塚内部の集まりの音声


週刊誌に漏れちゃってるの?と

え?週刊誌対策に

コンサルつけました!みたいに

言ってたばかりだったのに?みたいに

この音声流出にはビックリしました

ファンとしては

宝塚にはクリーンになってほしいけど

こんなにも内部の音声データだとか

情報が漏れちゃってると

生徒さんらも不安になるわよね


いったい誰がリークしてるの?と

疑心暗鬼になっちゃうといいますか

もう誰が敵か味方か分からない状況みたいですね

いやぁ宝塚は夢と希望なんじゃなかったっけ

なんとかしてほしいです・・・

どんどん幻想が打ち砕かれてるというか

なんか素直に見れなくなってきたっていうか

ファンとして本当に複雑・・・

ジャニーズみたいにはなってほしくないけど

もう時間の問題かと思ってきちゃいますよ

ブログの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする