文春砲第4弾!涙の音声データは宝塚いじめの闇を暴く



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ついに文春のターゲットになってしまった

宝塚に物申すわよ

文春第4弾はすごかったわね

涙の音声データ

宝塚いじめ問題の闇について

より深く知ることができて

やっぱりショックだわよ

音声データの内容としては

あの生徒さんと同期の生徒さんらが

胸のうちを語っている内容でした


ときおり涙声というか

苦しそうな、つらそうな声だったみたいで

よほどショックを受けたんだろうなと

そう感じてこちらも心苦しくなりました

特に同期だとか

近い関係の生徒さんたちには


今回の件について

倒れるほどショックだったみたい

そりゃ、そうよね
まさかというしかない事件で

受けた心の傷は相当だと思います

ファンとしては

宝塚にはクリーンになってほしい

音声データにも

生徒さんらがそう願っているのが

とってもよく伝わってきましたよ


再発防止のためにも

ここで変わらないとね

宝塚の内部でもそういう士気が高まっているみたいですね

いやぁ宝塚は夢と希望なんじゃなかったっけ

なんとかしてほしいです・・・

このままだと観劇にも影響出てくる

なんか素直に見れなくなってきたっていうか

ファンとして本当に複雑・・・

ジャニーズみたいにはなってほしくないけど

真相の解明は絶対に必要だと思います

ブログの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする