桜木みなとに芹香斗亜が激怒?文春報道から考察



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ついに文春のターゲットになってしまった

宝塚に物申すわよ

あの文春は衝撃的だったわね

特に桜木みなとの行動

まさかの記事内容にビックリ仰天…


考察した内容を

本日はぶっちゃけるわよ

記事の内容としては

桜木みなとさんが

宙組のパワハラなどについて

独自調査を行ったというもの


もうこれには

ビックリ仰天しました

だってこんなことしたら

あの方が激怒したんじゃないの?

場合によっては

干されたりなんだりと

非常にリスクあるし

その後、宙組での自分の立ち位置があやうくなるはず

なのに調査に踏み切った勇気

桜木みなとさん

すごいなと思いましたよ

いや、こうなったらね

桜木みなとさんが不利な立場にならぬように

守ってあげてほしいなんて

個人的な心配をしています


現トップスターVS二番手みたいな

戦いになっちゃってんのかしらと想像しちゃうわよ

ブログの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする