桜木みなと歌劇表紙のヤバすぎる意味に絶句



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

本日も大好きな

宝塚に物申すわよ

あの歌劇表紙は衝撃的だったわね

まさかの桜木みなと

そのまさかの意味に絶句…


暴かれつつある真相を

本日はぶっちゃけるわよ

この間の週刊誌の内容としては

桜木みなとさんが

宙組のパワハラなどについて

独自調査を行ったというもので


桜木みなとは

大注目されました

だって宝塚では

こういう行動って

場合によっては

干されたりなんだりと

非常にリスクあるんです

ヤバすぎるでしょ、みたいな

なのに調査に踏み切った勇気

桜木みなとさん

すごいなと思いましたよ

そして、今回の歌劇表紙の流れ

もしかしたら桜木みなとさんが

次期宙組トップになったのかしらなんて

可能性の予想値が急上昇しました


とにかく予想外の展開に絶句

何かあるんじゃないかと感動しましたよ

ブログの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする