宝塚いじめ梨花ますみ組長の発言にドン引き…文春は



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ついに文春のターゲットになってしまった

宝塚の月組に物申すわよ

文春第4弾はすごかったわね

内部音声のデータ

梨花ますみ組長の発言について文春について

ドン引きした部分があったので語ります

音声データの内容としては

梨花ますみ組長が生徒らを


励ましてる内容だったのに

文春のあの見出しは何なのよと

かなりギャップを感じちゃって

ドン引きしてしまいましたよ

なんか発言の切り取られ方が

ちょっと意地悪なカンジがしちゃって


今回の件について

梨花ますみ組長としては

月組をしっかり守っていく
みたいな気概が感じられたのに

記事の受け止められ方は真逆に感じました

ファンとしては

宝塚にはクリーンになってほしいから

梨花ますみ組長の改革宣言も

宝塚を良くしたいって気持ち

とってもよく伝わってきましたよ


再発防止のためにも

ここで変わらないとね

宝塚の内部でもそういう士気が高まっていることは

木場理事長の言葉でも感じたし

すごい心に響きました・・・

週刊誌ってこうやって作られてるのね

なんだか、仕方ないけれども、

ファンとして本当に複雑・・・

ねじ曲げられてしまう部分があるから

ファンとして冷静に判断しなければですね

ブログの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする