文春で美風舞良の衝撃的な事件が明かされる



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ついに文春のターゲットになってしまった

宝塚に物申すわよ

あの文春は衝撃的だったわね

特に美風舞良のこと

まさかの記事内容に絶句…


暴かれつつある真相を

本日はぶっちゃけるわよ

記事の内容としては

美風舞良さんが

花組公演中止するかについて

話し合いを行った際


感極まって

号泣されてしまったという事件

これだけで

組長として

どれだけ追い詰められてたかが

分かりますよね

記事によると組長さんだけでなく

組子たちもだいぶメンタルやられてたみたいで

あの公演の裏側で

こんなことが起こってたとは

心が痛くて衝撃を受けました

いや、美風舞良さん

本当に責任感があって

組子思いの方なんだなって

感動しましたよ


とにかく宙組だけじゃなくて

花組もどの組も今、大変なんですね

ブログの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする