一禾あおが退団かショックな今後と宝塚いじめ問題



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

うーん、

悲しすぎる

一禾あおさんの今後

遺族会見を見てから

本当に心苦しくなるだけで

はっきり言ってショックですよ

一禾あおさんは

休演が発表されて

本当にショックでした


お姉さまがこんなことになり

かならつらい状況だと思いますが

まさか、このまま…と

あれから思わざるをえなくて

一禾あおさんが休演ということは

退団をする流れになるのでしょうか

今どうしてるのか情報がないので心配になりました

タカラジェンヌとしてこれからって時に

ファンとしては心配
心苦しいですよ

宝塚いじめの件だってね

パワハラがあったかどうかを巡って

大変なことになってますね

これからどうなるんだろう

劇団と遺族は対立してしまっているのかな

そんな状態で一禾あおさんどうなるんでしょう?
ファンとして非常に心苦しいですよ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする