宝塚いじめ主犯4名の実名報道にドン引き



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

うーん、

どうなっちゃってるのこりゃ

宝塚いじめの件

宝塚いじめの主犯4人の実名報道

しっかり読んだけど

はっきり言ってドン引きですよ

宝塚いじめ主犯4人の実名報道

そういうことしてるサイトに、思うのよね

そういう報道に

影響受けてる生徒さんが大勢いると思うの


もしね、もしもの話だけど

その実名報道しちゃって

憶測で宝塚いじめ主犯4人みたいに

決めつけてだよ?

もし、宝塚いじめ主犯4人じゃ

なかったとしたら

宝塚いじめ主犯だ加害者だって実名報道されて

もし違ってたら
どうすんでしょうね?と

ファンとしては思っちゃってね
心苦しいですよ

だって宝塚だってね

誹謗中傷には

しっかり対処するみたいにあったし

実名報道しちゃうのは

マズイんじゃないのって

正直思うのよね


うーん、だけど隠蔽体質というか

そういうのもあって憶測も加熱するんだと思うけど

ファンとしてモヤモヤしちゃうのよね

いやぁ宝塚は夢と希望なんじゃなかったっけ

こんな状況嫌だ・・・

このままだと観劇にも影響出てくる

なんか素直に見れなくなってきたっていうか

信じたくない気持ちもあるんでしょうね・・・

うーん、宝塚いじめ主犯が本当にあの人らなら

それが複雑でつらかったりするし

このままなら応援できないでしょ

あの件については

ファンとして

信じる部分、信じたくない部分が

複雑にからまりあってるけど

生徒さんたちのことを思うとね

真相解明されてクリーンになってほしいって思うわよ

ブログの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする