公演中止は宝塚崩壊への序章!文春でジャニーズみたいに



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ついに文春のターゲットになってしまってからの

宝塚はパニック状態だわね

文春第3弾からの

宝塚の休演続出

まさかタカスペまでってのは?!

ファンとして大きなショックだし

ついにここまで来たかと

オババは宝塚の今後の予想を書いときますよ

オババの予想としては

今、宝塚は崩壊の危機を迎えてると、思うのよね

退団希望が続出してるって噂だし

公演どころじゃないんでしょうね


というか、こんなに公演中止しちゃって

再開できる日はいつのことやら

もうさすがの宝塚も

追い詰められてるってカンジよ

オババの最悪の予想としては

これから宝塚は

ジャニーズみたいに崩壊するんじゃないかって

だって、ビッグモーター、ジャニーズの次は
宝塚みたいに世間も注目してる

そんなシナリオが浮かんじゃってね

だって、これだけ公演中止が続出すると
やっぱりと思わざるおえないのよ

ファンとしては

複雑な胸中だわね

もっともっと、この件について

ファンに情報開示があってもいいのでは?


公演中止でほとぼりが冷めるのを待ってるっていうか

ごまかしてるかんじが拭えないし

ファンとしてモヤモヤしちゃうのよね

いやぁ宝塚は夢と希望なんじゃなかったっけ

本部が隠せば隠すほど週刊誌は過激になるだけだし・・・

このままだと観劇にも影響出てくる

なんか素直に見れなくなってきたっていうか

裏側がこうだとねぇ・・・

もういい加減
何があったか正直に話して

クリーンな宝塚を目指してほしいわよ

というかインフルエンザ理由に

休演みたいになってるけれど

もう劇団自体が機能しなくなってる?って

オババは不安視してます

退団希望続出してるっていうし

もう回らないんじゃないかって

オババは予想してるから怖いのよね


ところで現実はやっぱり

不仲夫との喧嘩が耐えない毎日なのよね


会話はありませんよ無言いつも

家にいるはいるんだけども
不仲夫は空気のようですよ

オババが貸したお金で
本日も口論、つかれたわ

でもね、オババには宝塚があるし
だから宝塚は生きるかてなのよ

本日の昼食は

きのう半額でゲットしたひき肉と安かったキャベツで

節約ペペロンチーノ風スパゲッティにしたけど、

めんつゆ入れたら和風になったわね

えのきでも足しとけばよかった


食べながら宝塚のDVDで観劇タイムよ

ブログの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする