きよら羽龍ヤバすぎる今後と組替え中止の理由



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

大好きでたまらない

宝塚に物申すわよ

今回の組替中止は衝撃的だったわね

特にきよら羽龍

まさかの人事にビックリ仰天…


考察した内容を

本日はぶっちゃけるわよ

きよら羽龍の組替中止は

相当ショックだったわ

でも宙組からトレードされるあの方を

月組トップ娘役にするための組替なら


中止になった理由も

分からなくもないんだけど

最近気づいたのは

きよら羽龍は

場合によっては

宙組のトップ娘役候補だったのかしらって

最近話題沸騰のトップ候補

桜木みなととの相性

身長的にもよさそうだし

桜木みなとさんの

相手役に大いにアリと思ってたから

そんなシナリオがなくなったならショック

桜木みなとさんときよら羽龍さん

とことん頑張ってほしい

宙組で新しい風を巻き起こしてほしいって思ったけど


まさかの組替中止

ちょっと今後が分からなくなったわね

ブログの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする