宙組トップ芹香斗亜が退団?宝塚いじめ問題の今後



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

うーん、

つらいですね

芹香斗亜さんの今後

退団になってしまうのでしょうか

そんなことになったらファンとして

はっきり言ってショックですけど

芹香斗亜さんは

今回のことに

かなり影響受けてると思うし


責任感ある方だから

自分が退団して

事態を収束させようと

もしかしたら考えてるかもなと心配で

芹香斗亜さんご本人も

せっかくトップスターになれたのに

あの実名報道から

環境がずいぶん変わったと思うのです

ファンとしては心配
心苦しいですよ

どんな形であれ応援はしていきたいのですが

まだまだ真相解明に時間がかかるみたいだし

その前に退団ってなったら

悲しいですけど

きっと悩んでると正直思うのよね


現実問題として、
いまだに公演は再開できてないわけで

まだまだ真相解明に時間がかかるみたいだし


先が見えないというか

芹香斗亜さん、こんな状況で

宙組トップスターとして専念できてんのかと

今後をファンとして心配しちゃうのよね

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする