文春報道で彩風咲奈が退団決定か雪組公演の裏側



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

うーん、

すごいですね

雪組公演の文春報道

彩風咲奈の今後を中心に

ファンとしての感想

取り上げてみたいと思います

なんだか会場前が

ほんと、ものものしい雰囲気で

報道カメラなんかも来てましたけど


彩風咲奈は堂々としてた

さすがトップスター

本当に想像をこえる演技を

見せてくださったと思ってたけど

彩風咲奈さん、過呼吸になっていたそうです

最後の挨拶で涙声で感極まってる様子で

沢山のお客様が来て下さり

感謝でいっぱいですというような内容

言ってくださるからこちらも
涙が止まらなくなってしまったのを思い出します

この時すでに心身共に限界だったのでしょうか

彩風咲奈は退団決まってるのかしら


これは公演見に行って思った直感でしたが

挨拶とか演技の表情とかでの予想ですが

やはり文春報道見てラストが近い気がしました

最近そういう張り詰め方をしている気がして

非常に心配しております
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする