ルネサンス宝塚ブログにドン引きした理由…



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ルネサンス宝塚ブログさんについて
その内容について、
個人的なことですが
恥ずかしながら語ってみます

いやぁどうやったら
あのように詳しく充実した専門的な
宝塚ブログが書けるんですかね
いつ読んでもどんな記事も
独特の考え方がおもしろいです

いったい執筆に何時間かけているのだろうと
ドン引きしてしまうほど尊敬してます
いつ書いているのですかね
そしてやはりファンとしてのレベル
とてつもないな、何年ファンやってるのだろう

いろんな宝塚ブログさん読んで
色々影響受けて気持ちを知ったり
すごく楽しい毎日ですね
恥ずかしながらファン友だちがいないので
いろいろ意見を知れるのが楽しくて
それもあって自分もブログやってます

自分の考えこれからも
発信していきたいですし
いつか尊敬するブロガーさんみたいに
知識深めたいです!そう思う宝塚人生
色々なブログ読んでさらに頑張りたいと思ってます
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする