和希そら雪組公演ショックなシーンに号泣



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

雪組公演
観劇してまいりました
まだ興奮しておりますが
個人的に感想というか
気になる点があったので語ってみます

雪組公演、中止やら何やらで
どうなるんでしょうと
不安なまま開演されてしまったのですが
まだ心の準備もままならない中でしたが
はじまるとすぐにトップスター率いる
その世界観と演技に引き込まれました

和希さんの3番手羽根
そんなシーンがあるなんてね
とても嬉しくてビックリ仰天
退団が名残惜しいとショックも受けて
やっぱりお似合いだし
涙が出たけれど

ちょっと心配だったのは
皆の体調です
もう無理をしてるんじゃと色々思っちゃって
気が気じゃなくて
途中で号泣してしまいました

色々複雑な思いを抱える中でしたが
会場前に報道カメラが
たくさん来ていたことを
はねのけるようなタカラジェンヌたち
演技はすごいなと、ほんと素晴らしいなと
公演しっかり楽しませて頂きました
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする