文春砲…雪組トップが大激怒した事件



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

宝塚歌劇団は
今後どうなってしまうんでしょうか?
あの文春砲の内容について
個人的に何なんだろうと
気になる点があったので語ってみます

あの文春砲はやはり
宝塚いじめの話題でしたが
雪組トップスターが激怒した事件とは
上層部に物申したという
そういう内容でした
とても勇気がありますね

でも、ますますファンとしては不安になります
週刊誌からじゃなくて
できたら公式から情報がほしい中
毎週どんどん続報が出てくるし
ましてや宙組ではなくて
雪組から?と驚いてます

週刊誌に振り回されないようにと
心がけてはいるんですが
宝塚の話題となると
やっぱり気になってしまって
穏やかじゃない日々を送ってます

今回のテーマはいじめに関することだから
本当にデリケートですよね
なかなか情報開示しづらいと思いますけど
追加発表があると信じて待ちたいです
だからこそ、ファンとしては粘り強く真相を、
静かに待とうと思ってます
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする