天彩峰里が宙組トップ娘就任かショックな今後



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

宝塚の問題は
今後どうなってしまうんでしょうか?
今回は天彩峰里について
個人的にショックだったというか
気になる点があったので語ってみます

もしかしたらの推測ですが
天彩峰里は宙組トップ娘役候補?と
想像しています
そのための組替え中止だったら…
もしやと色々と想像してしまいますし
ファンとしてどう受け入れるべきか葛藤しております

ファンとしてはどうしていいのやら
週刊誌のこと
どこまで本当なの?と
事実だったのかしりたいですし
きちんと情報を整理したい中なので
心が複雑です

天彩峰里
宙組トップ娘役のレールが
やはり敷かれているのかな
たしかに実力は
素晴らしい方だとは思うのですが

情報を錯綜している中なので
どう捉えるべきかつらいです
せめてトップ娘役就任は
全てが明らかになってからに
してほしいなと
ファンとしても心がつらいですね
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする