雪組公演の感想と想定外でショックだったこと



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

雪組公演
見てきましたよ
まだ興奮しておりますが
個人的に感想というか
気になる点があったので語ってみます

雪組公演
どうなるんでしょうと
不安なまま開演されてしまったのですが
まだ心の準備もままならない中でしたが
はじまるとすぐに
その世界観と演技に引き込まれました

和希さんの3番手羽根
そんなシーンがあるなんてね
とても嬉しくて
退団が名残惜しい
やっぱりお似合いだし
まだまだ応援したくてたまらないです

そして肝心のトップスターは
すんごくかっこよく見えて
こんなかっこよかったっけ?って
もうショックなくらい
心臓がドキドキして
どうにかなってしまいそうでした

でも想定外だったのは
会場前に報道カメラが
たくさん来ていたこと
ショックで動揺してしまいましたが
演技はすごいなと、ほんと素晴らしいなと
公演しっかり楽しませて頂きました
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする