天華えま退団の真相ショックな理由について



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

うーん、

かなりショックですね

天華えま退団について

衝撃の退団理由を中心に

ファンとしての考察

取り上げてみたいと思います

天華えま退団

薄々恐れてはいたけど、

ついにきましたね


しかも礼さんの復帰に合わせてですか

これは嬉しさとショックが同時に来た

そんな星組人事でしたよ

このことから分かるように

天華えま退団は

礼さんの存在が絶対にキーワードで

礼さん率いる星組だからこそ

立ち位置が難しいし

かといって
組み換えもないならば

引き際は今かと判断されたのだと思ってしまいます

天華えまさん星組トップ就任は難しいとしても


独自路線の魅力が素晴らしかった

だからこそ退団されても

舞台などで活躍してほしいですね

とにかく衝撃だったのでショックです

今はゆっくり心を休めたいです
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする