文春最新号は宝塚崩壊へのカウントダウン



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

ついに文春のターゲットになってしまった

宝塚に物申すわよ

文春最新号はすごかったわね

宝塚の内部

今まで隠されていたことだとか

洗いざらい書かれてました

何かあるとは思ってたもののね

やっぱりショックだわよ

オババの予想としては

今、宝塚は崩壊の危機を迎えてると、思うのよね

退団希望が続出してるって噂だし

影響受けてる生徒さんが大勢いると思うの


大混乱、大波乱

文春きっかけで

これから宝塚は、どうなるのかって

岐路に立たされてるってカンジよ

オババの最悪の予想としては

これから宝塚は

ジャニーズみたいに崩壊するんじゃないかって

まぁ宝塚大好きな一ファンとしては
もちろんそんなことは嫌なんだけど

そんなシナリオが浮かんじゃってね
なんか日本もそういうタイミングなのかなってね

古い体制が見直される時なのかもだわね

ファンとしては

宝塚にはクリーンになってほしい

もっともっと、この件について

文春からだけじゃなくてさ

世間に情報開示があってもいいのでは?


うーん、だけど隠蔽体質というか

ごまかしてるかんじが拭えないし

ファンとしてモヤモヤしちゃうのよね

いやぁ宝塚は夢と希望なんじゃなかったっけ

なんとかしてほしいです・・・

このままだと観劇にも影響出てくる

なんか素直に見れなくなってきたっていうか

裏側がこうだとねぇ・・・

純粋に夢と憧れであってほしかったけど
でも無視できない現実はたしかにあって

それが複雑でつらかったりするんだけど

ブラックのままなら応援できない

ファンとしてはっきり

そこは主張させて頂きますね

だって上辺だけ見て応援なんてできないでしょう

こんな裏側知ってファンは失望してますよ

でも氷山の一角なんじゃないかって

オババは予想してるから怖いのよね


ところで現実は

不仲夫との喧嘩が耐えない毎日なのよね


会話はありませんよ無言いつも

家にいるはいるんだけども
不仲夫は空気のようですよ

でも慣れてきました

割り切るのがシニアの日常

だってオババには宝塚があるし
だから宝塚は生きるかてなのよ

ちなみに本日の昼食は

きのうの残りの手羽元をお酢と醤油で煮込んだものと

あっさりとキュウリの浅漬けを

浅漬けの元使って簡単に作成


食べながら宝塚のDVDで観劇タイムよ

ブログの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする